スポンサーサイト

2018.08.31 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    PERCEPTO Days 170313

    2017.03.13 Monday

    0

       え、あの方、米米クラブのギターのヒトだったの??、これ、今週の一番の驚き。不思議なご縁。そして小岩の夜は相も変わらず素晴らしく、最高の居酒屋と美味すぎるタイ料理で腹を満たしたyounGSoundsのライヴは大変良かったと思います(笑。新曲のリアクションが面白くて、しめしめでした。

       

       D-SAGAWAのデモテープを手に入れた!最高!凄い女性ヴォーカル!7インチいっぱい作ってコレクター心を燃やして欲しいし、インタビュー読んだけど多分そうなる気配(笑。ANTI-CIMEXのカヴァーも絶品だった!

       

       どうしても取り扱いたかった!!BATTLE OF NINJAMANSのムツミくんによる『柳家睦とラットボーンズ』!!ホント、最高のバンド!!!!まさにアウトロー・フォーク歌謡!!!昭和歌謡、エレキ歌謡にカリビアンとパンク、サイコビリーから受け継ぐレベルミュージックの誇りを存分に取り込んだ世界唯一の音楽!!!惚れ惚れするぜ、ムツミくん!!!これ、まさに "ムード・コア"っすね!!!!新しいCDEPが出るって事で遂にLABにもINN!!そして、廃盤だったアルバムも再発してくれたんで、コチラもINN!!!新しいCDEP「そして熱海秘宝館」は、1曲目から越路吹雪サンの「愛の讃歌」のカヴァー炸裂なんですが、これがまた素晴らしく、ブーガールー〜スウィングに仕立てた極上のムードコア!非常にギャングスタ感ある歌謡グルーヴでまじ天才か、と惚れ惚れ!!その後も続く素晴しい『柳家睦とラットボーンズ』によるムードコア歌謡劇場!!レーベル在庫あるうちに全タイトル買うべき!!!日本のレベルミュージック凄いぞ!これはさ、決して表舞台に出ないカッコいい不良の生き様なんだわ。

       

       

      ★本日の入室

      【CD】

      柳家睦とラットボーンズ / アウトローフォークの世界 【 ムードコア歌謡 】 ( CD/BIG RUMBLE PRODUCTIONS/JPN )

      柳家睦とラットボーンズ / 夜は男の万華鏡 【 ムードコア歌謡 】 ( CD/BIG RUMBLE PRODUCTIONS/JPN ) 

      柳家睦とラットボーンズ / そして熱海秘宝館 【 ムードコア歌謡 】 ( CDEP/BIG RUMBLE PRODUCTIONS/JPN )

      C.C. / Let's Go Back 【 R&B 】 ( CD/TOUGH STREET/US )

      ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

      【VINYL】

      HAYES McMULLAN / Everyday Seem Like Murder Here 【 COUNTRY BLUES 】 ( 2LP/LIGHT IN THE ATTIC/US )

      THE DELIGHTS/TERRA / Listen To Me Girl/Just Loving You 【 RARE GROOVE/SOUL 】 ( 7"/SOUL JUNCTION/UK )

      スポンサーサイト

      2018.08.31 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする