PERCEPTO Days 1706

2017.06.15 Thursday

0

     共謀罪可決、これマジ最悪な事で絶対に阻止しなければならなかった...。でもさ、まだここで終わるワケにはいかない。アイツを引き摺り下ろしてやろうじゃないか。いつも以上に Start Todayなんだよ。

     

     出た!某コンピに収録されててめっちゃくちゃ気になってたグループ『THE ORCHESTRA SOLEDAD』!!まさかLPで復刻されるとは思わなんだ!!!てか、ちゃんとアルバム出していたんだなぁ。そもそも『THE ORCHESTRA SOLEDAD』ってこのグループの詳細さえ定かじゃない(笑。ただ、分かっているのは、彼らはあのFANIA ALLSTARSを夢見たニューヨークのゲットーのキッズたちのサルサだって事。オブスキュアという言葉だけでは片付けられない蒼い、そして生き急ぐような音の鳴りがホント最高ですわぁ。パーカッションが洪水のように鳴り響くさまは圧巻で、とことん聴き手をアツくしてくれてウハウハなワケです。で、そこに突然放り込まれる激メロウな「Just Like A Fool」という曲が持つ致死量超えの世界!!ギャングスタオールディーズそのものじゃないか!!このアルバムは最初で最期という事で、この盤に吹き込まれた異常なまでの熱量は奇跡的!てか、こんなの作っちゃったから、この一枚に全て注いじゃったから、結果的にそうなったんじゃないか?きっとそうに違いない!

     

     8月6日はメテオナイトをスルーしてBiSの赤坂ブリッツへ!!!15,000円のチケット当選したので早速入金(笑。回せたらメテオナイトにも行きたいんですが、そんな体力残ってないと思われ..。てか、パンちゃんに少しだけ ゆっふぃー重ねちゃう時あるのオレだけ?姫毛だからか?ま、オレはやっぱり プー・ルイが「Give me your love 全部」を歌うのを観たいんだよ、アノ時からずっとΣ(゚д゚lll)!!

     

     あ、BiSHの新曲も良かったな。まさかこの流れでくるとは思わなかった(笑。MVも良き。

     

     

    ★本日の入室

    【VINYL】

    THE ORCHESTRA SOLEDAD / Vamonos/Let's Go 【 SALSA/LATIN 】 ( LP/BBE/UK )

    FRANKIE & THE SPINDLES / Count To Ten :The Singles Collection 1968-1977 【 RARE GROOVE/SOUL 】 ( LP/PLAY BACK/US )

    THE CROWNS OF GLORY / Won't It Be Grand 【 RARE GROOVE/SOUL 】 ( LP/PLAY BACK/US )

    THE LOVING SISTERS / The Sisters And Their Sons 【 RARE GROOVE/SOUL 】 ( LP/PLAY BACK/US )

    THE MIRETTES / Whirlpool 【 RARE GROOVE/SOUL 】 ( LP/PLAY BACK/US )

    RAS G / The Gospel Of The God Spell 【 HIPHOP 】 ( LP/STREET CORNER MUSIC/US )

    ISSUGI / 7 INC TREE -Tree & Chamber #13 【 日本語ラップ 】 ( 7"/DOGEAR/JPN )


    2017.11.02 Thursday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする